produced by 三愛地所

くつろぎ&ゆとりのあるウッディな家

【お客様コメント】

●当社モデルハウスの外観のデザインや間取りについて~
個々のモデルハウスでシンプルだったり、高級感がある感じだったり、ナチュラルで収納の仕方が参考になる所だったり、色々なジャンルが出来るんだなと感じました。

●住宅をご検討されたきっかけ~
お互いに南区で一軒家で育ったので、いずれは一軒家を持ちたいと思っていて、少しモデルハウスなどを見て、持ち家の勉強をしようと思ったのがきっかけです。

●モデルルーム・モデルハウス・販売事務所へのご来場後に、住宅購入に関して不安に感じたこと。その他意見・感想~
来場後に不安に感じたことはありません。むしろ、他のハウスメーカーさんで間取りを決めたりしていたのですが、土地が見つからず何ヶ月も何もないままで不安になっていた時に三愛地所さんのモデルハウスに行き、分譲地がある事と担当〇〇さんの信頼できる姿勢にこちらでお願いしようと決めました。契約後、設計担当〇〇さん等、関わってくださった方、みなさん本当に良い方で家作りの観点から少しはみ出たとこまで力を貸して下さり、本当に頭が下がります。三愛地所さんにお願いして本当に良かったと思っています。これからもよろしくお願い致します。
くつろぎ&ゆとりのあるウッディな家

お問い合わせ
contact

電話でのお問合せ
総合窓⼝(代表) フリーダイヤル 0120-303-601 (受付時間 10:00~17:30)
メールでのお問合せ
PAGE TOP