お知らせ
カスタマーハラスメントに対する方針について
2024.10.18
三愛地所株式会社では、社員とお客様がより良い関係を築けるよう、より一層のサービス・品質の向上を実現するために「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定し、ホームページに新たに掲載いたしました。
詳細▶カスタマーハラスメント【お客様等からの著しい迷惑行為】に対する方針
弊社では、今後も地域社会に根ざした企業となるためには、お客様とのより良い関係性の構築が大切であると考えています。また同時に共に働く仲間にも、気持ちよく働ける社会の実現が必要不可欠と考えています。
この度の方針策定に関しては、お客様にご協力いただきたいことや、知っておいていただきたいこと等弊社の基本的な姿勢についてお伝えすることを目的としております。決して、お客様からのご意見を排除するものではないことをご了承下さい。
今後も社員が働きやすく、お客様に対してより一層質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。